- TOP
- サービス案内
店内サービス
インテリアコーディネート相談
家具選びで悩んだら、ぜひインテリアコーディネート相談をご利用ください。専門資格を持つインテリアコーディネーターがあなたのお部屋づくりをお手伝いします。
お客様のご希望をお伺いしながら、間取り図を元にした家具の配置や、床材や壁の色に合わせたカラーコーディネートなど、プロの目線から素敵な暮らしをご提案をさせていただきます。
メジャープレゼント
店内の各所に紙メジャー(1m)を設置しております。
ご自由にお使いください。
ご購入時サービス
商品半年間お預かり
ご新築・ご婚礼などのお買上げから最長半年無料でお預かりいたします。
※展示現品につきましては、最大3ヶ月とさせていただきます。
※展示現品につきましては、最大3ヶ月とさせていただきます。
ご不要家具のお引き取り
お買上げいただいたお客様には、買い替えの為ご不要になった商品のお引取りを1点税込み3,000円〜で承ります。
※お引取りは、商品のお届け時とさせていただきます。お買上げ商品と同一アイテム、同一数量に限らせていただきます。
※一部地域では、家具のお引き取りを承れない場合がございます。
※一部地域では、家具のお引き取りを承れない場合がございます。
※お引取りは、商品のお届け時とさせていただきます。お買上げ商品と同一アイテム、同一数量に限らせていただきます。
※一部地域では、家具のお引き取りを承れない場合がございます。
※一部地域では、家具のお引き取りを承れない場合がございます。
お車まで商品をお運びします
ご購入いただいた商品をお車までお持ちいたします。お気軽にお申し付け下さい。
商品組立て(有料)
組立て家具の組立てを承ります。お買上げの際にお申し出ください。尚、お買求め商品により料金が異なりますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。
配送&アフターサービス
ご購入商品のお届けについて
大型家具
お部屋のご指定の場所に組み立て・設置までさせていただきます。
1回のお届けにつき何点お買い上げいただいても、同一料金となります。
1回のお届けにつき何点お買い上げいただいても、同一料金となります。
カーペット・組み立て軽家具・雑貨等
宅配便にてお届けいたします。(玄関先での商品お渡しとなります。)
お届け先、商品サイズ、梱包数により料金は異なります。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
お届け先、商品サイズ、梱包数により料金は異なります。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
キズ防止フェルトサービス
大型家具をお買上げ頂いたお客様に、もれなくキズ防止フェルトをサービスさせていただきます。
※キズ防止フェルトの取り付けは配送時にさせていただきます。
※床暖房には対応していません。
※床暖房には対応していません。
※キズ防止フェルトの取り付けは配送時にさせていただきます。
※床暖房には対応していません。
※床暖房には対応していません。
家具のメンテナンス
メンテナンスの方法をご紹介したり、各専門業者へのお取次ぎをしています。
家具の修理・部品のお取り寄せ・ソファの張替え 等
お支払について
クレジットカード・プリペイドカード
NFCペイメント
NFCマークがある4ブランドはカード決済の他非接触決済
(タッチ決済・コンタクトレス決済)もご利用いただけます。
銀聯カード
コード支払
電子マネー
交通系IC
電子マネー・銀聯カード・コード支払のご利用はご注文時に限ります。
(加盟店規約に基づき、残金のお支払い時にはご利用いただけませんのでご了承ください。)
返品・交換について
初期不良・ご配送の返品・交換について
お届けした商品が、破損・不良や、ご注文と異なる場合はお届けから7日内にお買い上げ伝票・レシートをご持参の上、ご購入店舗へご来店ください。
お客様都合での返品・交換について
イメージ違い、誤注文、オーダーメイド商品、展示現品などの商品に関しては返品交換はお受けできません。また衛生商品、開封済、タグを外した商品なども返品交換はお受けできません。
※詳しくは店頭スタッフへお尋ね下さい。